株式会社PULSE BEAT

2020/05/23
NEWS

営業再開のお知らせ – 代々木のレンタルスペースSTUDIO COCORO

【予約開始のお知らせ】

STUDIO COCOROをご利用の皆様へ

いつもご利用いただきありがとうございます。

STUDIO COCOROでは緊急事態宣言の発令に伴い

営業を全面休業とさせて頂いておりましたが、

2020年6月1日(月)より、運営を再開してまいります。

≪営業時間≫

9:00〜24:00〜6:00

おトクな深夜パックも利用可。

また、お客様には引き続き安心してご利用いただけるようにSTUDIO COCOROは下記の通り営業方針を定めまして、感染防止対策につきましても継続した上で運営を行ってまいります。

1.スタッフの健康チェック(出勤前の事前確認)

2.受付にアルコール消毒液の設置

3.スタッフのマスク着用の義務付け

4.おつりトレーの利用

5.店舗の清掃を徹底し、不特定多数の人が触れる箇所の消毒などを定期的な実施

(電気スイッチ、音響台、ドアノブ、トイレなど)

5.換気扇の常時稼働及びご利用のないスタジオのドアの解放

以上。

【ご利用時の推奨人数に関しまして】

お客様へはソーシャルディスタンスを保った人数でのご利用をお願い致します。

【スタジオのご利用に関しまして】

・マスクの着用

ご来店の際は必ずマスクの着用をお願い致します。

・換気のお願い

スタジオご利用の際、30分間隔での自発的な換気をお願い致します。

地下のスタジオは誠に恐れ入りますが近隣からのクレームを防止するため、音は止めた状態で行って頂きますようお願い申し上げます。

【共用部に関しまして】

・エントランスや更衣室のご利用に関しまして

スタジオをご利用後はエントランスや更衣室、周囲での滞在時間の減縮にご協力をお願いいします。

 

お客様へは大変ご不便をお掛けいたしますが、

引き続きご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

~ココロとココロを繋ぐスタジオ〜

新宿・代々木のレンタルスタジオ

「STUDIO COCORO」
東京都渋谷区代々木3-9-11

03-3370-4823

お問い合わせ専用ダイヤル

080-7632-2020(10:00-20:00)

ご予約はこちら(政府キャッシュレス5%還元対象店)

https://studio-cocoro.tokyo

RELATEDおすすめ関連記事一覧